迷惑投稿対策のためURL及びタグは記入出来ないようになっています

巡礼のこころ掲示板
複数の画像が添付できます


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

「桃色吐息」  投稿者:たかりゅう 投稿日:2014/04/10(Thu) 15:43 No.3026


高橋真理子歌う「桃色吐息」・・・。
桜が終えて少し落ち着いた気分でしたけれど、外出すれば次々に
咲いた草木の花に眼を奪われます。
 お隣さんはミヤマツツジらしき鉢をこれ見よとばかり庭に据え付けて
くれました。離れ離れに大柄な花が着くので全体を撮れません。

 また踊り子の佇まいを思わせるような海棠、艶やかな色彩に捕われるでしょう。 



今日は  投稿者:たかりゅう 投稿日:2014/02/27(Thu) 11:03 No.3025   HomePage


 トップに貼られた「雪解け」誰かさんの心情を表したかの
ように見えていますよ。

  今朝は春めいた小雨が降っています。未だに残った雪の山は
かなり小さくなってきました。

 今日のハリコは雪が無くなる頃に似合わない福寿草ですが、
日本も広いと思召してご覧くださいな。(#^.^#)



記録的大雪が  投稿者:たかりゅう 投稿日:2014/02/15(Sat) 15:14 No.3024   HomePage


昨日からの降った雪が40Cmありました。住宅地を貫通する
街路は雪に埋もれ、立ち往生した車が放置され、潰れたガレージ
や物置も散見されます。8時頃からは雨に変わりました。先週9日
の積雪量は道路を塞ぎ、9時現在新聞も配達されません。



賀正  投稿者:たかりゅう 投稿日:2014/01/01(Wed) 13:46 No.3023   HomePage


 明けましてお目出とう御座います。
東京地方は良く晴れて、穏やかな暖かい元日を迎えました。

 本年も宜しくお願い致します。



大雨の被害ありませんか  投稿者:たかりゅう 投稿日:2013/09/05(Thu) 13:16 No.3022   HomePage


気象予報が当たりまして、昨夜から今朝まで雷鳴だ轟きました。
ゴウーっと屋根を叩く凄い豪雨も繰り返し襲ってきました。
滝のような雨は長くても10分も続かなかったので救われました。

 9時頃からの空模様は雲が塞いでいますが、雨雲は遠退きました。
少し秋らしくなってくるのでしょう。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -